--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@toro_mo そういうことですね。つまり横浜は良い町です。
05-25 23:59

@toro_mo まあそれが横浜の風情と言われればそうなのかもしれませんね。海も山も街もあって色々といく場所が多いのなら歴史も多いだけに楽しみかたが沢山あるということでもありますし。
05-25 23:51

@toro_mo 街中かそうじゃないかで本当に違いますからね……ちょっと移動するだけで街の雰囲気が大きく変わりますからねえ。
05-25 23:46

@toro_mo 実際横浜は自然があるせいで動物たっぷりの田舎っぽいところ多いですからねえ。
05-25 23:42

アオバズク、白鷺、リス、狸、ハクビシン、川蝉、コウモリ、アライグマが出る横浜ははたして都会に属させていいのかと感じるときはある>RT
05-25 23:37

RT @toro_mo: おかしいね!地元横浜よ!狸も住み着いてたりするから!訳分かんねーよ
05-25 23:32

RT @matt_a_thorn_en: 日本の中学校で英語を教えている外国人がFacebookでシェアした画像。これ、すごくない?少年写真新聞社が発行してる「心の健康ニュース」が子供たちに #性的指向 を丁寧に説明する。素晴らしい! #LGBT http://t.co/VrO
05-25 23:30

RT @manga0v0: 大体「画力」って言葉がすごい曖昧で。デッサン力なのか、デザイン力なのか、それとも色塗りの技術なのか。僕は説得力だと思ってるんですけどね。
05-25 23:08

RT @sin_sen_gumi: 【新撰組・人物列伝】斎藤一(三番隊組長)三番隊組長であり、撃剣師範。明治には警察官になった。 http://t.co/fFWTdvkUZF
05-25 23:08

RT @Yakudachi_BOT: 雰囲気が可愛い人。空気がやさしい人。少し寂しそうに笑う人。仕草が丁寧な人。泣いた後に笑える人。幸せになることを恐れない人。傷ついた分人を想える人。弱くてもブレてしまうことを自分で律することができる人。人を許せる人。嬉しいとき心から幸せな笑顔…
05-25 23:05

RT @mabanya: 寧ろ、小柄子さんが(90)まで行き続けるなら これ以上喜ばしいことがあるだろうか(反語)
05-25 23:03

RT @nohofrog: グーフィー・グーフ!スクリーンデビューの日おめでとう〜!足組みナナメ立ちのポーズが一番似合う男。可愛くてカッコイイお父さん。これからもずっと大好きです。 http://t.co/RF2FHPNROG
05-25 22:43

RT @chimumu: 自分はあまり文章がうまいと思っていない人は、プロットを書くときには、センテンスを短くした方がいい。副詞はあまりつかわないこと。主語と動詞と目的語だけで書く。そして接続詞は適確に。そのほうが、イメージ(映像)が明確になり、物語の運動もわかりやすい。
05-25 22:42

RT @urogiaya: オインゴ太郎とラバソ院とサー助でにせものトリオ! http://t.co/pqZjUgIy9q
05-25 22:42

RT @hamusoku: 【DASH海岸】TOKIOまたも名言「この番組に買うって発想はない」 wwwwww : ハムスター速報 http://t.co/z8K13Pow7y @hamusoku
05-25 22:41

RT @zatu_gaku_bot: スイカの花言葉は「どっしりしたもの」
05-25 22:39

RT @beauty_dietRip: 【本当は冷蔵庫に入れてはいけない食材】野菜:さつまいも・タマネギ・じゃがいも・レンコン・ゴボウ・ニンニク・カボチャ果物:メロン・マンゴー・グレープフルーツ・オレンジ・柿・バナナ調味料:ハチミツ・みりん固形物:粉チーズ・生チ…
05-25 22:33

RT @prettygirl_code: 参考になる洋服のデコルテに合うアクセサリー、一覧。小顔効果や体系カバーになるよ♪ http://t.co/O43GXOcKip
05-25 22:31

ヤンデレって色々あるんだな……由花子タイプぐらいしか知らんかったわ>RT
05-25 22:23

RT @omoshiroaruaru: 飼い殺し→生命活動管理型または対象の要求丸呑みでぐっちゃぐちゃに甘やかす型囲い→監禁型から部分拘束型、行動領域型世話焼き→対象が自分のされるがまま型自己破滅→対象が思うようにいかないと自分をぐちゃる型他者破滅→他者は爆殺型※さあ…
05-25 22:21

一次にしろ二次にしろ三次にしろ物語ってどうやったら思いつくんだろう。昔ながら保存してたネームの書き方のサイト見つからないし、本当に慣れてないから困る。
05-25 22:19

RT @olaf_lovebot: 素直になれないのはわかるけどね嫌な事溜め込んでたら素直になりたい時に素直になれなくなっちゃうよ http://t.co/0rWRwChLps
05-25 22:12

RT @honki_diet_: 【痩せて良かったこと】デブが痩せると異性の反応は露骨に変わるよな。引きこもり同然の孤独な生活してたのに普通に異性の友達が増えていったわ。
05-25 22:06

RT @buzz_news_: 【違和感ハンパないけど、見るとハマるwww】色んなマンガをミックスしたイラストがおもしろすぎるw15選http://t.co/6bMbvEPdeWジョジョ風ハンターハンター http://t.co/GXTpe8KaMM
05-25 22:06

RT @moomin_valley: 彗星というのはね、ひとりぼっちの星で、気が狂ってるのさ - スナフキン
05-25 22:05

全員スターシステムで使い回しの七色いんこじゃあないの?>RT
05-25 21:56

RT @Dr_karute: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/TSIHHIL8Jx
05-25 21:54

RT @ikemen_code: 【低身長のためのファッションポイント】 色味のあるトップスで上半身にアクセント。   http://t.co/PrMmAZftzy
05-25 21:52

RT @superurawaza: 【レポートが簡単に書ける裏技】授業前に①問題提起②論証③教授の意見④一般論⑤結論と見出しを付けた目次をノートに作り教授の話しを当てはめるこれを「ブロック式ノート法」といいます!これだけでレポートが簡単に書けるよ…
05-25 21:51

RT @Kanoh_ds: 「ラーメンつくろうぜ!」←わかる↓「うまい麺のためにいい小麦を用意しよう!」←わかる↓「小麦の種貰って来た!」←わからない↓「小麦植えよう!」←わからない↓「小麦植えられるよう土地を開拓しよう!」←?????#鉄腕DASH
05-25 21:02

RT @Rock_ozanari: Twitterに自分で描いた絵を投稿してる友人が「絵10枚で1000円。納期は一週間」という安すぎ急過ぎオファーがきたと嘆いていて、そういうの多いみたいだけど、「8000文字を1000円。納期は明日まで」という意味不明なオファーがきた俺の話も…
05-25 21:02

RT @nanigeBOT: お前に食わせるタンメンはねえ! 【There's no Tanmen for you to eat!】
05-25 21:01

RT @sakakir: 顔の描き分けがいらないギリシャ神話すごいなって http://t.co/jgYsrG9n2h
05-25 20:11

RT @utsubomeister: ファン参加型のイベントには頭のオカシイ奴が現れて事件を起こしますが、セガのファン参加型イベントにはもっと頭のオカシイ連中(物理)が現れるので、並大抵の変質者の心配はありません http://t.co/M0QEMjfiTl
05-25 19:57

RT @sad_hanabot: 【リンドウ】花言葉:悲しんでいるときのあなたが好き、あなたの悲しみに寄り添う、寂しい愛情
05-25 19:51

RT @akabanegakuwww: ちょっと前だけど兄貴に「花京院はゲームばっかしてるオタクみたいな扱いされがちだが三部連載時はTVゲーム全盛期で学生なんてどいつもこいつもピコピコやってたからな。寧ろゲームもしてない承太郎が異端」って言われた時は(やばいな…………)って思った
05-25 19:47

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ゴリラ』。 http://t.co/xulARhBVL4
05-25 19:46

RT @KC_ske48: AKB48握手会にて刃物を振り回す男が。川栄李奈、入山杏奈、大島涼花、倉持明日香、高城亜樹、フタッフが刺され、負傷。川栄李奈は頭から大量出血。救急車で病院へ運ばれる。#拡散希望 http://t.co/51ttS50AoS
05-25 19:45

RT @hanibi: どんなに面白そうな作品とか友達に勧められたものとか、自分の気分が乗らない限り絶対見始めないよね、僕に限った話じゃないけど。誰にでも言えるよね案外。
05-25 19:44

RT @E_minem_san_bot: 絵が下手な奴が下手な理由はな、技術がないからじゃないんだ。自分が下手なことを上辺で茶化して心の底で認めてないからなんだぜ。
05-25 19:40

RT @mabanya: @7thNL 自分の運命と引き換えにお相手の死亡フラグをへし折るとか美味しいと思うの…NL脳と両片想いと悲恋脳を拗らせた結果がこれだよ!
05-25 18:59

RT @mabanya: @3zisousaku 7人目くんさんは血統自体が死亡フラグみたいなもんだからなぁ…
05-25 18:53

RT @Extreme_outlaw: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/ajB7igKOrn
05-25 18:52

RT @tarareba722: 殺伐としたタイムラインに、メスのホワイトタイガーと雄ライオンの夫婦が! 彼らは繁殖しなかったけどその後の去勢手術後も仲良しで、そのイチャイチャぶりが動物園の名物になっているそう。ほんわか。 http://t.co/vcYdqV4XRw http…
05-25 18:36

RT @IlustKouza: Photoshop)チート級に使える背景用無料ブラシまとめ(絵描き必見http://t.co/D5MrzuCm0t
05-25 18:33

RT @gazo_takuhai: 【メジェド】エジプトが産んだ世界最強の手抜き神。それは子供の落書きレベル。しかし姿に似合わず実力は相当で、目で人を殺せる。その白い布の下にはどんな姿が隠されているのか誰も知らない。ただ足は綺麗なので、すね毛は剃っている模様。 htt…
05-25 18:26

RT @BiziinKotoba: 【桜塚やっくん】みんなが喜んでくれれば、ぼくも自然にハッピーになれる。本当に大切なのは、同じ場所に居ることではなく、同じ目標に向かっていくこと。 http://t.co/NIlQCkWnSi
05-25 18:22

RT @siawasehikiyose: 人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である
05-25 18:20

RT @love_girIs: ☆AB型あるある☆話してる途中で話が変わる好きなものに一直線興味のない事には見向きもしない。割と常識人1人が好き、独りは寂しい。猫みたいな性格。親しい相手に対しドS。冷たいのは親愛の証。大人数は嫌い、一部に神経質。涙脆い。…
05-25 15:59

RT @seerged0: 動いて見えたらRT♡ http://t.co/m8jLsPkaO2
05-25 15:58

RT @deutschekunst: ベルメールはナチスが絵画や映像をプロパガンダとして利用する事に抵抗し、「芸術を政治利用されるのむかつくから一番役に立たないものを作ってやる!!」と人形をモチーフに創作するようになったというところがロックで好きです。
05-25 15:56

RT @jgdjgdjgd: アメリカンヒーロー達が正義や暴力に対して悩むリアル路線へ移行する何十年も前にすでに日本のコミックヒーローはそれよりもっと踏み込んで世の中に問いかけていたことを思うと、本当に凄すぎます。 http://t.co/lvYiF4KEwk
05-25 15:52

RT @hayama11: こーなっちゃうとジョナサンでもジョセフでもどっちでもいーよな。ツェペリぜんぜん憶えてない… http://t.co/Kqr3UK8s9M
05-25 15:48

RT @SmileGHorse: グーフィースクリーンデビューおめでとう!魅力たっぷりでいつも笑いを届けてくれるグーフィーが大好きです。 http://t.co/4eobJnKDL7
05-25 15:27

RT @7th_gnb: 7人目たちと大伯父さん!! #7thjojo http://t.co/yIhAbDhyhs
05-25 15:24

RT @Minzokubot: 1896年、1906年、1914年、1917年、ドレスのスタイルに合わせて変化していくコルセットの形状。By Haabet [Public domain], via Wikimedia Commons http://t.co/ig13nQqpnr
05-25 15:23


2014.05.26 Mon l 私生活 l top ▲
