--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @pro_maji: チンバッソ。超珍しい楽器 http://t.co/FTRN4rr60s
05-24 22:47

@7thNL 海外ドラマのサスペンス見すぎてゲスい妄想が止まらなくなってる(;゜0゜)幸せな展開が無いこと多いから、素直なハッピーエンドが想像できなくなってる。ヤバい。花七でも影響出つつあるなあ。
05-24 22:32

@rk_24_kk むしろ一番の共通点はそこだった。
05-24 22:09

なんとなくだけど朋子さんと小柄子って似てる気がするの。
05-24 22:07

@bone_turtle @7thNL @rat_nezumi 時は流れて十年、四部直前承「ジジイが浮気してやがった」花「それは……なんと言って良いのか」承「しかも浮気相手がどことなくあいつに似てるんだが……」花「なんだって!!」波乱の予感
05-24 22:03

@rat_nezumi @WhisperRat @bone_turtle 承りさん御愁傷様です。夫婦喧嘩は犬も食わないと言うし、友達付き合いが大変そうだなあ。
05-24 21:52

RT @koumoli: 妻に先立たれた夫が後を追おうと自殺を試みるんだけど一向に上手くいかず、それどころか大した事故も病気もしないまま歳を重ねて、「妻に嫌われたものですな」って苦笑混じりに寺の和尚さんに漏らすと「奥様ならずっとそこにいらっしゃるじゃないですか」って実は守護霊に…
05-24 21:46

RT @na74: 妹に「マイナーカップリング好きってどういう思考回路なの?」って聞かれて「カレー専門店にカレー食いにきたら自分の予想をはるかに越えるうまさの福神漬けに出会ってしまいカレーそっちのけで福神漬けだけ貪り食って自分でも漬け始めた感じかな」と答えたら「ごはんもちゃんと…
05-24 21:45

RT @megane_d: 雨の中、イケメンと肥満体の高校生が歩いてて、イケメンが滑って転びかけた時、とっさに肥満体が助け結果びしょ濡れになっちゃって、それを見てた女子が、「デブだせ」と、この世に存在するキツイ四文字言葉上位を発した際の、イケメンの「おい何だよブス」は、許される…
05-24 21:45

RT @E_minem_san_bot: 「絵に深みがないな」ってときは、その描こうとしている絵の前後の場面を意識してみるのも手だ。数秒前、数秒後、その様子がわかる絵ってのは魅力があるぞ。絵も写真も、流れの中の一瞬を切り取ったものという意識が大切だ。
05-24 21:44

@rat_nezumi @WhisperRat @bone_turtle 「ごっ、誤解だ!近くで見ると思ったより君が大きいなって……」「さっき私のこと小柄だって言ったじゃない!何よ!少しの好き嫌いくらいいいじゃない!器が小さい男ね!」「なんだって!」スタンドバトル開始~
05-24 21:39

@rat_nezumi @WhisperRat @bone_turtle 「ほら、君じゃ僕を持ち上げられないから体を離して…………意外と大きいな。」「どこ触ってるのよ!」
05-24 21:29

@rat_nezumi @WhisperRat @bone_turtle リア充爆発しろぉおおお!!吉良さん!出番ですよぉおおお!
05-24 21:20

@bone_turtle @WhisperRat @rat_nezumi 「好き嫌いしてるから君は小柄なんだよ。」「」とかうっかり言って地雷踏んで喧嘩してしまえ。
05-24 21:14

RT @recipe_delivery: 【ハッピーターンのお粉を自宅で作る方法】砂糖と塩を4:1で混ぜ味の素を少々加えると完成♪たまらない味。 http://t.co/uq1kIryW3k
05-24 20:48

RT @honki_diet_: なりたい自分に、なれないまま死にたくない一生に一度でも、なりたい自分になろう人生を無駄にしたくない一度限りの人生だから
05-24 20:47

RT @Cure_Lady_: 【生理痛の原因:カフェイン&肉】カフェインや肉には、生理痛の原因となる女性ホルモン(エストロゲン)の一種が含まれている。カフェインと肉を減らせば、生理痛は軽くなる。全く摂取しなければ、生理痛がほとんどなくなる。試してみてね。
05-24 20:47

RT @honki_diet_: 一流は直ぐやる。二流は後でやる。三流は後でやろうとした。
05-24 20:11

RT @E_minem_san_bot: 背水の陣って言葉があるように、後が無い状況を作り出すと集中力が増す。アナログ、特にボールペン等の消えない線での訓練ってのはそういう意味で有益だ。デジタルでもCtrl+Z縛りを意識して描いてみろ。ストローク1本に対する価値観が変わるぞ。
05-24 20:08

RT @ifdisney: 男性化したディズニープリンセス! ノートルダムの鐘&メリダとおそろしの森の【エスメラルダ&メリダ】 http://t.co/y76FtatqHs
05-24 20:03

RT @ugs_kotatsu: 趣味を楽しむな ってことじゃなくて、やるべきことを見失うなってことなんだろなって
05-24 19:58

RT @Honki_Honki: 凝ったデザインのイヤーカフ&ピアス http://t.co/XdjQOcJuTO
05-24 02:12

イエテンの顔と花京院の顔って結構見比べると違うね。
05-24 00:56

TV弁償確定だな。
05-24 00:55

ネコドラくんはやっぱアウトだったか。
05-24 00:54

ああ、そっか。流石に今度は花京院がおもっきり関わるから補足してるのね。シーン追加本当に多いなぁ。
05-24 00:53

あれ、今回EDなし??
05-24 00:53

フーゴよくしゃべるCMだよね。ミスタがすごくアホにみえるんだけど。
05-24 00:52

RT @anime_jojo: 第1期では毎話変えていたDVD CMですが、今回はやろうとしたら大人の都合で止められたので、月一くらいで変えますw #jojo_anime #ジョジョ WB司
05-24 00:51

ポルナレフの扱いひでえwwwww
05-24 00:51

けっこうオリジナルシーン追加多いね。
05-24 00:46

学生達が家出少女の保護者になっとるwwww花京院、お前、親じゃないんだからさぁ……
05-24 00:45

スタッフのグロ隠し毎度ご苦労様です
05-24 00:43

毎回思うけれどなんで占い師がそんなに殺し屋とかヤバい連中の情報を知ってるんだよ。アヴさん、実は裏世界の人間?
05-24 00:40

呪いのデーボどっかで聞いたことのあるような声だなぁ……思い出せん。
05-24 00:37

スタッフの中に七人目プレイヤーがいればそれっぽい脇役描いてくれてたりするんだろうけど、流石に厳しいよね。
05-24 00:33

口を押さえて笑う花京院がかわいい
05-24 00:32

ポリスメンとポルナレフの組み合わせを省略してポリナレフでいいと思うの。
05-24 00:31

もう少しでジョジョ始まるのに眠くなってきたぞ。これはやばい。
05-24 00:22

@rat_nezumi @7thNL 個人的には面白いと思うので、ある程度の下ネタを覚悟の上でお読みくださいませ^^
05-24 00:05


2014.05.25 Sun l 私生活 l top ▲
