FC2ブログ
----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------



とりあえず一言言わせてください。
オフィシャルサイトで流れる音楽、音量調節できるようにして欲しいです…
だって開いて見ていきなりの大音量で本当にびっくりしたんです。
こちとら深夜の12時にパソコン開いてたから、近所迷惑にならないかと本当に慌ててしまったんです…
見る人は音量に注意してサイトをお開き下さい。

MUSIC FIGHTERとかの主題歌を歌っている、期待の新人だそうです。
私は最近の歌手に疎いので実際はどうなのか良く知りませんが。
ジャケットの顔見てると、宇多田ヒカルに似てる気がするなぁ。
でもサイトのプロフィールの顔見ると某問題発言で今活動自粛しているエロカワイイが売りだった某有名RPG続編(ギャルゲーと化したといわれている)で有名なあの人に似ているかも。
最近の歌手はアイラインとマスカラもう少し控えたほうがかわいく見えると思うんだけどなぁ。
たしかに化粧している方が完全に化けるけれど、海外住まいだったらしいからその影響のメイクなんだろうか。
帰国子女の歌ってわりと独特でメディアでも取りざたされるんだよね。
物珍しいから話題性も作りやすいのかな?
宇多田ヒカルみたいになれるかどうか、さて、これからの様子をじっくり観察するかなぁ。
スポンサーサイト



2008.02.22 Fri l 広告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://oddsblog.blog113.fc2.com/tb.php/101-a232ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)