--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@srn_7th 実はこの間MMDダウンロードしてみて試してみました。ただ、MMDだけでモデリングできるんだと勘違いしてたのでそこから派生して色々やってみた次第です。難しいようですので、今は忙しいのもあって大人しく絵描きに専念しておくことにしました。情報ありがとうございます。
05-22 23:59

最近仕事で絵描きまくってるから職場の人にオタクだってそろそろバレたと思われる。つかジョジョとか濃いアニメの話に食いつくあたりで多分ばれてるだろうな。願わくば腐女子と勘違いされてないことを願うのみである。私はただのギャグ好きの夢厨の絵描きだ!……十分人として終わってるね!
05-22 23:51

blenderが日本語対応ならMMDやってみたかった気もするなぁ。再現凄いね。これ普通男とかのもできたらいろんな人が再現始めたりするかもしれないな。
05-22 23:47

@3zisousaku 普通子の顔落書き。多分実質15分くらい。正面顔は早く描けるようになりつつある。色んな表情を動画に描いていきたいけどしばらく忙しいからなあ。 http://t.co/2EFljOTJLt
05-22 23:32

RT @resin_bot: 【ちょいワザ作り方レシピ】マニキュアで作る夜空風ペイントの方法http://t.co/GyGskbxQs9http://t.co/0o3UCwNse9
05-22 21:17

RT @nanigeBOT: なっ! 何をするだァ一一一一一ツ ゆるさんッ【Wha, what the hell are ya I'm gonna get you!】
05-22 21:15

RT @za2_mania: バッドボーイズ理論とは、いつも恋人を乱暴に扱っているのに、たまに見せる優しさに女性がグッときてしまうという現象のこと。少女マンガの捨て犬を拾う不良を目撃して胸キュンみたいな感じ。そういう男はモテる。たまに見せるプラスなギャップ。ぜひ上手く使いたいも…
05-22 21:14

2014.05.23 Fri l 私生活 l top ▲
