--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @720_72: わーい!∩(^▽^)∩伊作くん塗れたンああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/myT57Eh8oY
05-21 23:03

タキシード仮面って冷静に考えりゃどうみても変態か不審者なのになんで当時は憧れてたんだろう……ピンチの時に助けてくれりゃどんな人でもカッコよく見えるあれですかね?>RT
05-21 22:49

RT @MyoyoShinnyo: ためらわず警察を呼んでほしい状況 http://t.co/a01yFlH1Ds
05-21 22:48

RT @AnimeVoice: 【ディモールトベネ】スタチューレジェンド「ジョジョの奇妙な冒険」第5部『ペッシ』あみあみで予約開始 http://t.co/pRKBjG9DUV 8月発売予定!スタンドである釣り竿と針の形状の「ビーチ・ボーイ」も精巧な造形 http://t.co
05-21 22:46

RT @kokorogakaruku: 花から始まる花はない。   http://t.co/lXRdoHvPZl
05-21 22:11

RT @Honki_Honki: ハイセンスなデスクトップ http://t.co/mlLxtp30Y9
05-21 22:03

RT @Yakudachi_BOT: ダメな考え方・自分に沸き起こる感情を重視して、そこから状況を判断する、感情重視・~すべきだと決めつける、すべき思考・何でも自分に理由を求める、自意識過剰に近い、自己関連付け
05-21 22:03

RT @pokepoke_37: 昔、中二病の説明書みたいなのが流行ったとき衝撃だったのが •白髪•眼帯•目にすごい力を秘めている•片目に傷•オッドアイ•普段弱そうだけど実は強い•辛い過去があるこれに当てはまる数が多ければ多いほどそのキャラは中二病! て書かれて…
05-21 22:03

RT @E_minem_san_bot: 俺が心がけているのは「誰の絵柄にも介入しない」ということだ。おかしいようにも思えるが、「俺のアドバイスでお前が『考えた結果』絵が変わる」ことと思えばいい。お前が考えて選ぶんだ。それは間違いなくお前の絵柄になる。何でもそうだが鵜呑みは体に…
05-21 21:09

RT @jyoshi_kakumei: 日焼け止めのSPFとPAの違い【SPF】肌を赤くする紫外線を防止SPF1=20分効果が持続(SPF10は20分×10=200分)【PA】ハリや弾力を低下させる紫外線を防止(+の数は効果を4段階で表示)
05-21 21:08

RT @hiramekik: 上の黒いところを指で隠してみてください。カツオに見えます。 http://t.co/ikpY9JD91w
05-21 20:23

ディズニーでの山寺宏一の出演率は半端じゃなさすぎる。>RT
05-21 00:21

RT @America_Amazon: 山寺宏一はすげぇよな……凄ぇよ、山寺宏一はよ……アヒルからザリガニまで、演じる声の幅は宇宙一だ……ディズニーを見てみろ…あいつも山ちゃん、こいつも山ちゃんじゃねぇか……まったく、何が夢の国だ…ありゃ山ちゃんの国だ……今にあんたの声も俺の声…
05-21 00:20

RT @seerged71: キティちゃんの彼氏がイケメンすぎる件について♡ http://t.co/NxbY55tx1Y
05-21 00:15


2014.05.22 Thu l 私生活 l top ▲
