--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@moon_lore @7thNL スタンド使いの連続殺人犯 VS チンピラ上がりの波紋使い ファイッ!
05-20 23:43

@moon_lore @7thNL つ アバッキオ
05-20 23:40

@3zisousakuなんか小柄子と吉良って時点でどんな組み合わせで描いてもアウアウな感じになってどうしようもなかった。描いてる人の頭のお花畑具合が原因ではないと思いたい。ええ、思いたい。
05-20 23:38

吉良だけじゃなくてジョジョ全般にも言えることだけど、いったん描き方をわがものにすれば人物の描き分け能力はかなり上達する気がする。ただし気をつけないと髪型か服のデザインセンスがぶっ飛んでしまう気がする。
05-20 23:36

TOSのリフィルとジーニアスの生き別れの母親と出会うシーン。精神が壊れて人形をわが子と思いこんでるっていうのがキツかった。#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-20 23:33

@rat_nezumi @7thNL 小柄子よりむしろ画力の低さ故今私が吉良に爆破されそ(ry
05-20 23:32

@7thNL描いた後で気付くのもあれだが七人目世界の吉良は4部の10年前だからまあ一応リーマンやっててもおかしくないわけか。もうちょっと若々しく描いててもよかったのかな。
05-20 23:27

@7thNL初吉良7。というか初吉良。吉良難しい。初めて描くタイプの顔かも。 http://t.co/l45eX59the
05-20 23:23

RT @jojocopy_bot: エリナ:ジョナサンが書類を書いていて、私との続柄欄が「麦」になっていました。
05-20 22:35

RT @cinematoday: [芸能]『アナ雪』エルサの新エピソード!「ワンス・アポン・ア・タイム」第4シーズンに登場 http://t.co/vfJMYgvMmx http://t.co/tjRiqfmG88
05-20 22:17

RT @omoshiroaruaru: 【ホクロの位置の意味】・額中央→大成 ・生え際→幸運 ・右まぶた端→離婚 ・左まぶた端→長生き ・右目尻→モテる、浮気癖 ・左目尻→さびしがり ・小鼻→金運なし ・口の端→財産運あり ・左ほほ→夫婦円満 ・右ほほ→神経質 ・あご周辺→不…
05-20 22:15

RT @FrozenFans: Disney's Frozen is coming to Once Upon a Time! Who's excited? #FrozenIsComing #OnceUponATime http://t.co/oJimSBEBUg
05-20 22:13

RT @honki_diet_: 痩せている人は、お腹が減ったら食べる太っている人は、満腹じゃなくなったら食べる
05-20 22:08

RT @introduceM: 【I am Sam : アイ・アム・サム】知的障害のために7歳の知能しか持たない父親サムの物語を綴る映画知的障害のために7歳の知能しか持たない父親サムは、スターバックスで働きながら一人で愛娘ルーシーを育てていた。 http://t.co/T
05-20 22:07

こんなんあるのか。#1RTで絵書き歴2RTで使ってる資料3RTで描くときのこだわり4RTで一番描くのが好きなシーン5RTで影響を受けた作家6RTでネタメモ7RTでメイキング   
05-20 21:55

動く動画にしたいけれど動かすには最低何枚描かなきゃあかんのだろうなぁ……今やってる用事さえ済んだら動画作成三昧にするんだ。
05-20 21:51

RT @tsuraitokiniha: わわわっ回さなきゃw 頼り方わかんないから、心開いたらもぉね。つまりは単純なのかw http://t.co/t1UmfwyWKP
05-20 21:34

バカップル設定のキャラがいたとして、もし恋人のことをのろけまくっていたら実は恋人に飽き始めてマンネリになっているってことになるんだなあ。ほうほう。
05-20 21:33

つまり恋人のことを褒めまくり語る奴ほど実は恋人に飽きているということなのか……深いな。>RT
05-20 21:31

RT @za2_mania: 心理学の考察では恋愛中見られる「のろけ」は相手に飽き始めている証拠。のろけによって飽きを紛らわせるので、彼氏彼女は相手をのろけさせないほどに相手を楽しませることが長続きの秘訣です。 #有益なことをつぶやこう senedesumusu
05-20 21:29


2014.05.21 Wed l 私生活 l top ▲
