--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

つかPIXIVにプロ作家潜みすぎだろう。過去にジャンプに連載してた作家だけでも結構いるし、アニメ化した作品の作家もいるしビビるわ。
05-18 23:29

PIXIVでジョジョ好きで有名な某ジャンプ作家のタイバニ本の表紙見た時も吹いたなぁ……あの作者のギャグセンスは相変わらずだと思ったわ。>RT
05-18 23:24

RT @auk_t: セーラーヒーローズ | 缶詰 #pixiv http://t.co/GBiYqvZqAS 腹筋が家出
05-18 23:23

RT @seerged71: 脱ニートできて彼氏・彼女ができる手順をまとめると、こうなります♡ http://t.co/pWchl9JxVa
05-18 23:18

RT @manga0v0: 人間が変わる方法は3つしかない。 1番目は時間配分を変える。 2番目は住む場所を変える。 3番目はつきあう人を変える。 この3つの要素でしか人間は変わらない。 最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
05-18 23:08

RT @nanigeBOT: 彼女を傷つけるつもりは本当にありませんでした。【I really didn't mean to offend her.】
05-18 23:06

RT @ff9ryo: 私の中で3部太郎さんはツッコミ、4部太郎さんは天然ボケのイメージがあります。やっぱWOLさんと一緒で真顔がじわじわくるんだと思う。 http://t.co/HjyGxTqTDp
05-18 23:06

RT @seerged2: 今の状況から逃げちゃダメ。「自分で選ぶこと」から逃げちゃダメ。「自分で決めたこと」から逃げちゃダメ。どんな生き方であれ、大変だから頑張れる。自分で人生を選ぶ潔さが、生きる根本になる。時には決別だって必要。
05-18 22:40

なんてことを言ってはいるものの多分懲りずに今後もギャグオチをつけてしまうのだろうな。とりあえず謝罪はしておく。ごめんよ花京院。
05-18 22:36

私はどうしてこうもギャグオチをつけずにいられないのだろうか。いつもごめんよ花京院。
05-18 22:33

やっぱ色彩センスって大事だよねー(棒読)また今度色彩の本でも読んで自分の殻を破ってみるか(遠い目)
05-18 22:24

@rat_nezumi @7thNL 配色って大事ですよねー(棒読み)
05-18 22:22

@bone_turtle @7thNL まあ元々身分が高いとか品があるとかそういう特別な色でもあるんですけど、青でも紫でもない分不安を感じさせる色でもあるからなぁ……ヤンデレにはあってる色なのかもしれません。
05-18 22:20

@bone_turtle @7thNL 心の内面が絵に表れてたのか!?
05-18 22:17

@7thNL配色チェンジラスト。本当にエメラルドスプラッシュになっちゃった。 http://t.co/9r3bEnoGsd
05-18 22:16

RT @seerged71: Cカップと同じ大きさらしいよ♡ http://t.co/MYi2sge5Xf
05-18 22:13

@7thNL配色チェンジ第二弾。なんかすごく不穏な感じに仕上がる。なんていうか今は幸せだけどこの後二人に不幸が訪れる……っていう未来を感じさせる。 http://t.co/lleF3qPCTG
05-18 22:11

@moon_lore @7thNL 緑と黒の組み合わせって某ネズミーのとある映画でも恐ろしい魔女の悪役っぷりを表現するのにも使われた配色なので、小柄子の状況も合わさって不気味さを感じられているのかもしれませんね。
05-18 22:07

@bone_turtle @7thNL 結界に囚われちゃったのか……もう逃げられないですね。
05-18 22:05

@rat_nezumi @7thNL 配色というか色自体に印象の意味がありますからね。思い切って変えてみると印象が大幅に変わりますし。緑そのものにはそういう印象が普通あまり見えるはずないのにここまで毒々しく見えるのは珍しいです。ナンデカナー?
05-18 22:05

バラの本数にまで意味があったのか……>RT
05-18 22:02

RT @omoshiroaruaru: 【バラの本数の意味】1本:「一目惚れ」3本:「告白」11本:「最愛」50本:「恒久」99本:「とこしえの愛」100本:「年老いても共に」108本:「結婚して下さい」365本:「毎日恋しくてたまらない」999本:「何度生ま…
05-18 22:01

RT @takealookmyself: スタッフ「実はリーダーに24時間マラソンをやってもらうって言う企画が来てまして」城島「えっ」山口「やるってどのレベルで?コース整備から?」国分「道自体作るとこからとかかっこ良くない?」城島「」〜国土交通省〜長瀬「こんにちは…
05-18 22:00

@7thNLフォロワーさんがやってる配色チェンジが面白そうなので過去の絵の色をいじって変えてみた。……見事なまでのエメラルドカラーに。 http://t.co/TQaDlrcai3
05-18 21:59

RT @yukichi_bt: 24時間テレビマラソンランナー・ジャニーズランナー1997年 山口達也(TOKIO) 25歳1998年 森田剛(V6) 19歳2014年 城島茂(TOKIO)43歳どしゃあーーーーー
05-18 21:56

@3zisousaku 誰か七人目で銀魂EDの『仲間』でパロ動画作ってくれないかなぁ。この曲、歌詞がすごい好きなんだよね。サクセッションED後の6部がもしこうだったらなぁ……なんて思ってしまう。
05-18 21:44

RT @rrr0618_: ウーマンラッシュアワー村本大輔さんのアンチへの対応が話題となってますが、ここでノンスタイル井上裕介さんのアンチへの対応をご覧いただきましょう。 http://t.co/SPo4Pn9JzV
05-18 21:25

RT @Yakudachi_BOT: 【先延ばしの回避方法】 ・仕事を分割して心理的なハードルを下げる ・仕事をいつから始めるかという「開始デッドライン」を設定する ・まずは80%完成させることを目指す ・何を心配しているのか他人事のように分析する ・先延ばしにした最悪の状態を…
05-18 21:24

RT @SmileGHorse: グーフィーなら私の手の中で寝てるよ #過去絵を投げて絵を描いた気になる http://t.co/exfbxXH0yH
05-18 21:22

RT @ifdisney: 【ジュリアン・ムーア】が演じるアリエル&【マイケル・フェルプス】が演じる人魚の男 http://t.co/ajuTP6RhDW
05-18 21:18

RT @yakata22: メガネ屋に言われた「災害の時は何があってもメガネだけは持ちだして下さい!水や食料は後でも調達できる。でも、『たまたま自分に合ったメガネ』を調達するのは不可能に近いですから。」が今も印象深い。不安定なぼやけた視界で災害地を彷徨うのは相当に危険だよな。う…
05-18 21:11

@7thNL七人目でノマカプ好きな人って高確率で夢小説好きが多い気がするけど気のせいか?
05-18 21:10

RT @MonsterOctopus: んー、やはり黒魔道士に見える。目を入れてみました。 http://t.co/LEBt0Puq8X
05-18 20:46

RT @jinsei_daiji_: 【コナンの違法行為】動力付きのスケートボードで疾走:道路交通法違反謎の麻酔薬を所持:薬事法違反麻酔銃で狙撃:傷害罪サッカーボールで撃退:傷害罪パイカルを飲む:未成年者飲酒禁止法違反 http://t.co/N1hfP4W1tb
05-18 20:46

RT @TadanoEvilInc: 「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」5/21(水) Blu-ray+DVDセット発売、オンデマンド配信開始されます!多田野さんは、海賊オッペンハイマー役でご出演です!http://t.co/oSeaADQOd7予告編htt…
05-18 20:38

RT @satake_take: 本業を忘れるアイドル #dash #ntv http://t.co/9ZBAgCUSxe
05-18 20:28

RT @ifdisney: 女性化したディズニープリンス! リトル・マーメイドの【エリック王子 】 http://t.co/whKj5LHvRk
05-18 20:22

RT @nanigeBOT: 見ろ!人がゴミのようだ!【Look! It's like a garbage pile of people!】
05-18 18:35

RT @s_fake777: 便乗…アバッキオさん描いてみたらお礼にアバ茶もらいました http://t.co/FKsjyjWOCy
05-18 18:31

RT @mb_52: ミッキーを描いてたら鉛筆を貸して欲しいと言われた http://t.co/xUIoBr8T9F
05-18 18:25

RT @konanako_nagi: スポンジはこういう裏がガサガサの硬いやつだよ。クッションの上にTシャツ広げて、ガサガサの面で優しく撫でるみたいにやったらすぐ取れたよ〜〜シャツ諦めずにすむ…ヽ(;▽;)ノ http://t.co/oxPRvu5DjF
05-18 18:24

RT @konanako_nagi: 食器用スポンジで毛玉が取れるってやつ、やってみたらびっくりするくらい取れた!(;▽;)ニットとかのごつい毛玉は電池式の毛玉取り機で取れるけどTシャツとか薄手の布に出来るのは引っかからなくて取れなかったんだよね〜( ; ; ) http:/…
05-18 18:24

RT @maki_ichi_cat: 秋葉原で歩いていたら、10歳くらいの女の子が一緒に歩いていた(ちょっと急ぎ足だった)兄らしき人に「お兄ちゃん、待って!」って言ったとたん、その周辺にいた男達が30人くらいが一斉に振り返った。どんだけお兄ちゃんが存在する街なんだ、秋葉原は。
05-18 18:24

RT @honki_diet_: 太りやすい体質などない。太りやすい性格!!だからそれは変えられるはず!!!
05-18 18:18

RT @manga0v0: 物語は、主人公が障害を乗り越える物と、何らかの謎が解明される物の二つに分けられる。大抵の場合(特に長編)、前者に当てはまるが、短編の場合、後者である事も多い。物語と言うのは基本的に主人公が成長を遂げる物だが、後者の場合はそれがない場合が多い。
05-18 18:17

RT @shashin_ippon: ノートに「ジャイアン」って書いたらブタゴリラが死んだ http://t.co/011CHdtjYW
05-18 18:16

RT @fukidasu_gazou: 手フェチなりに手を描く時に意識してるポイントまとめてみました http://t.co/iQjmfFhxxt tohiro1
05-18 18:16

RT @SmileGHorse: 「市販のフィギュアでスノードーム作ったよ」って画像見せてくれたんだけど、欲し過ぎてヤバい。 http://t.co/abdri7WF60
05-18 18:15

RT @rikei_x_bunkei: 文系「あー巨人が来て大学壊してくんねーかなー」 巨人「ドーン!」 文系「やべぇwwwwホントに来たwwwwもう終わったなwwwwwウェーイwwwww」 理系「工学部が力を合わせて立体機動装置を作った」 文系「えっ?」 理系「戦え」
05-18 18:14

RT @nanigeBOT: 作者は深刻なネタ不足に悩み、そして悟りました。英文:I was worried about an insufficiency of material , and was spiritually awakened. yuumeijinbot
05-18 18:14

RT @ilstx_bot: 上手くなりたいって感情に押されて、絵を楽しむのを忘れちゃったときは少し落ち着いてみて下さい。すぐに上手くなる必要なんてどこにもないですし、実際すぐには無理です。情報に押されて色々やってみようとするのもいいですが、心に余裕を持って。焦る必要はない。た…
05-18 18:13

RT @za2_mania: スゲェな。日本の死刑ってのは完全に死亡させる事に意味がある訳じゃなく、首吊りに三分間耐える事に意味があるらしい。今の所、三分間耐えた人は一人だけいるんだけど、一度死んだ事になるから国籍が無いらしい。パスポートも発行できないどころか人権その物を与えら…
05-18 18:12

RT @buzz_news_: 【爆笑】ダイエットを頑張りたい人のための画像がヒドすぎて笑えるwhttp://t.co/xVlUxlrCOk http://t.co/GQ4W5ZnMHP
05-18 16:07

RT @ifdisney: 男性化したディズニープリンセス! 【シンデレラ 】 http://t.co/V440ivPDGD
05-18 14:48

RT @shodamiwa: 趣味でものづくりする人は、つくる工程から楽しめる。プロのものづくりの人は、つくる工程を苦しみに苦しみ抜いて、つくったもので誰かの心を満たしてやっと、「楽しいものづくりだった」って思える。自分だけでは満たされないのがプロ。自分だけで楽しめるのが趣味。…
05-18 14:47

RT @Beatiful_GirI_: 【950円以下で買える優秀コスメ】・ニベアクリーム ・ハトムギ化粧水 ・ホホバオイル ・カウブランド青箱 ・ロゼット洗顔パスタ荒性肌 ・DHC薬用リップクリーム ・ワセリンHG ・大島椿 ・メリットシャンプーブラシ …
05-18 14:47

RT @seerged2: AB型あるある:警戒心が強い。何重もある心の扉。 相手の心読めないうちは自分の扉も開かない。 仲良くなるたび一枚開ける。でもちょいちょい開けたふりして相手のこと探ってる。ただどんなに仲良くなっても絶対開かない最後の一枚がある。
05-18 14:46

RT @puraban_bot: 海外のプラ板アクセサリーhttp://t.co/FTBcWaGTmn …ガラスビーズとスタンプで絵柄をつけたプラバンで構成されています http://t.co/45I09VhwGT
05-18 14:46

RT @Guinness_World1: 【世界一細い女性 身長170cm 体重25kg】ヴァレリア・レヴィティーナさん(39歳)は、世界一痩せている女性として知られる人物 学生の頃は60kg近い体重があったが拒食症になり痩せてしまった http://t.co/3VIk
05-18 13:08

RT @HimaYomu: どうして我々オタクは二次元に行けないことを悔やんで次元の壁をこれほどまで感じているのに、非オタの方々は漫画・ゲームの世界との区別がついてないとか言い始めるんだ。
05-18 13:08

RT @honki_diet_: 太っていると服が傷みやすい 痩せれば服飾費も浮く
05-18 13:07

RT @kokoro_suppli: アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない
05-18 13:03

RT @line_stamps: 調子に乗るな http://t.co/1H1oMuqOPg
05-18 13:03

RT @3000favs_BOT: 公式が大火事で腐女子が呆然と立ち尽くすのがタイバニで 腐女子に大量のマッチとガソリンを渡して公式は半笑いでこっち見てるのがヘタリアで ほーら燃えるよ!燃えちゃうよ!はい燃えたー!!って公式が大はしゃぎするのが黒バスで 燃え盛る炎の中から許斐先…
05-18 13:01

RT @joshi_honne_: 最近、スカートを短く履く女子が増えてきたこの頃。それをどうにかしようと生徒指導の先生から一言「大根ってのは、普通地面の中に隠れてて太いか細いか分かんないもの。以上。」って急に大根のこと話し出したwww次の日、女子のスカート…
05-18 13:01

RT @SerapisBey926: 【ダイエット食:お味噌汁】根菜やこんにゃくなど具だくさんのお味噌汁をメインにする食事はダイエットに適しています。カロリーも高くないのでたくさん食べても安心です♪温かい汁を飲むことで満腹感も得られるので食事制限が苦手な方は試してく…
05-18 11:52

RT @Jin115: 200RT : 【ワロタ】絵が上達する人と、しない人の違いがよくわかるマンガがあったぞwwwこりゃ確かに上達しないわwwwwwww http://t.co/O5XFTQ483g
05-18 11:50

RT @k_kiriui: 弟がせっせとクッキーを量産してたので『誰かにあげるの?』って聞いたら『修学旅行に持ってく。安上がりで大量に持ってけるから』とか言ってて女子力の上に主婦力、さらには食べ盛りの男子力まで兼ね備えてどこに向かってくのわからなくなってきた。
05-18 11:47

RT @RE_NA_na2: ベジブル「地球吹っ飛ばせる力の持ち主」 http://t.co/8JZoqnEBVd
05-18 11:47

RT @3000favs_BOT: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる セーラームーンと鬼灯様出来ました。 http://t.co/gWKJmEkNHy ninayae5
05-18 10:06


2014.05.19 Mon l 私生活 l top ▲
