--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @327b: 【JOJOウエディングアンソロ】の、表紙が公開されたのでチビキャラぴっくあっぷ 早く読みたい http://t.co/KEz6iOsC0O
05-16 23:56

RT @ifdisney: 眠れる森の美女のマレフィセントが男性化したら・・・さらに超極悪なルックスに。目は黄色いし、角は生えているし、血の色は絶対赤色じゃないでしょう。でもこんな彼に守ってもらいたい!見ているだけで溶けちゃいそう♥ http://t.co/U9u
05-16 23:48

RT @slim_biyou_diet: 【日本人の好む食事 カロリー早見表】 コントロールしながら摂取♪♪#簡単 #時短 #美白 #美肌 #アンチエイジング http://t.co/vY8FnRXGgA
05-16 23:47

RT @honki_diet_: 食欲を減退させる青いご飯の画像を見て、おやつの量を減らそう! http://t.co/3n7pr9cQSN
05-16 23:44

RT @kantan15: ☛食べる前に考えて☚・ポッキー10本=ウォーキング30分・パイの実3.5個=自転車24分・チョコパイ0.6個=ボーリング40分・ポテトチップス11枚=水泳15分・ダース4粒=テニス24分・バニラアイス0.4カップ=サッカー24分・じゃが…
05-16 23:38

RT @punpun_gazou: 『ハリー・ポッター』でハリーの育ての親役バーノンおじさんが昨日死去されました、 享年65歳 ご冥福をお祈りします(>_<) slimshadyheaven http://t.co/7pRii02pdO
05-16 22:02

RT @mitsubisi: 空気を読むってどういうことだって怒ってる外国人に「相手の足音や息遣いで喜怒哀楽を読み取り、笑顔の裏に隠された本心を読み取ったり、不審に思われないためのジェスチャーや間合いを取るニンジャパワーだ」って説明するとモチベーションがケタ違いになるのでオスス…
05-16 18:10

@bone_turtle 先日試してみましたが、無料のは英語版しか見つけられず、初心者にモデリングはやや難しいようです。慣れれば簡単なのかもしれませんがそれだと動画に時間捌けないので今回は断念です。色々ありがとうございます。
05-16 18:09

RT @calory_jiten: かぼちゃ100gのカロリー★(生) 91kcal(ゆで) 93kcal(冷凍) 83kcal http://t.co/9pCBVCq81X
05-16 18:04

RT @seerged2: 悪い恋愛をしてると、生理が不順になりやすい そうです。子宮が『この人じゃない』という シグナル を出し始めるから なのだそう。
05-16 12:48

RT @hirokinose: こないだ不妊治療してようやく子ども授かった友達と話してたけど、そいつが「国は少子化対策を叫んでるけど、結局こういった治療には一切保険きかんし、補助もない。めちゃくちゃカネかかった」って言ってた。本当に少子化対策したいんだったら、僕もこういうとこ…
05-16 12:47

RT @Littlebamb: 石巻の高校生が書いた「潮の匂いは」という詩を目にした。詩を読んで寒気がするとは思わなかった。自分はなんにも解ってないんだな、と改めて思う。http://t.co/bqbh0E6cxm
05-16 12:46

RT @ifdisney: 女性化したディズニープリンス! アラジン☆ http://t.co/27R5th4fFo
05-16 12:46

RT @disneychanneljp: パニカムでは、「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のほか、短編「ミッキーマウス!」の商品も同時発売中!どちらのトートバッグのデザインもかわいいですね! http://t.co/rWTJkASbjW
05-16 12:46

描き分けがうまくいかないのやどうでもいい個性にこだわり過ぎて全体のバランスを見落とすとうまく描けない。絵の道は厳しいね。
05-16 00:41

一目で見てわからないようなら大した特徴じゃないんだよな。キャラの描き分けがうまくできない時って個性を意識しきれてないってことなんだと思う。
05-16 00:33

センスがない人って、ぱっと見でわからないようなところに妙にこだわり過ぎて全体のバランスを取らないことが多い。実際は全体のバランスが大事なんだけどね。それもまあ難しいところです。
05-16 00:31


2014.05.17 Sat l 私生活 l top ▲
