--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

@bone_turtle ついさっきダウンロードするまで知らなかったです。3D 作れるんだすげえ!って普通に思ってましたからね。絵描きは大人しく絵を描いていたほうが性に合うようです。残念。
05-15 23:24

MMDで3Dモデル制作できるわけじゃないのね。知らんかったわ。こりゃソフトとかもいるし敷居高いわ。
05-15 23:17

RT @emon0221: 田中将大が里田まいと結婚してからの成績結婚前 65勝31敗 勝率.677結婚後 40勝04敗 勝率.900何だこれは
05-15 22:07

七人目のスタンド使い好きで語ってくれる人。#RTした人全員フォローする
05-15 21:16

RT @omoboibotbot: 声は喋れば喋るほど低くなる傾向がある… ハスキーボイスの人は口が達者なのかな?zatsugakuizumi
05-15 19:43

RT @SakanaAkou: エンディングでポルナレフがタロット取らないのは仕様なのか。もしかしたらJガイル戦を経て真実やっとジョースター一行の仲間になるっていう意味で、そこまではタロットを取らないのかもしれない。一度袂を分かった時に「俺は最初から一人さ。一人で戦っていたのさ…
05-15 19:43

RT @acg_smash: RTで回ってきた、絵が動いて塗りにくいっていうのが楽しそうだったので!平山が動いて塗りにくいやってみた。割と思ったようにいかなくて無念…(´-`) 見づらいですが左上のコマから右コマへ進んでいきます http://t.co/9B4YQfC9wX
05-15 19:42

RT @superurawaza: ディズニーホテルに1泊8800円で泊まる方法実は「オズホテル」というサイトから宿泊を申し込むだけでOK!!その他、下記のホテルもOKなのでぜひ、お試しを☆①ヒルトン東京ベイ②ホテル・オークラ・東京ベイ
05-15 19:41

RT @ifdisney: もしも『アラジン』が男性用下着の広告モデルになったら… http://t.co/rY2tv6X39x
05-15 18:50

RT @zakiograph: 【造型の心理的なコツ】単調な部分は手を抜いて単調に、細かい部分は省略せずより細密に作り込む。それだけでメリハリがついて全体的にハイクオリティに見える。例えば電柱の絵を描くとする。柱自体は単調なのでザックリ描いてよい。でも変圧器や配線部はより細…
05-15 18:49

RT @tom106zany: ツイッターにこんなショートカットがあるなんて知らなかった…知らないうちにミュートとかブロックとかしちゃってる気がする… http://t.co/TuoZhofcY7
05-15 18:49

RT @yuuekitwit_bot: 女性の方へ。人目につくとこや外でメイクをするというのは時間の有効活用でとてもやりやすいと思いますが、実は昔では外でメイクをする=「私、体売ってます」と言う意味だったそうです。なのでこれからはそこらへん考えてからメイクをどうするか決めてくだ…
05-15 18:48

RT @washozon: 空気を読む花京院の前髪 http://t.co/9s9BR5yyed
05-15 18:47


2014.05.16 Fri l 私生活 l top ▲
