--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ball1113

RT @auk_t: 絵が上手い人の『下手発言』にはただ殺すだけじゃ駄目だ。食べて殺さないと。。。
05-14 23:49

@rat_nezumi 最近謎のスタンド能力の使い手に攻撃を受けておりまして、「描くのが遅くなる」って症状が出ております。多分杜王町にいるあの漫画家の仕業だろうから、一巡するくらいの気持ちで気長に待っていてください。(意訳:遅筆ですみません)
05-14 23:48

@ragis253 人の出会いが運命で決められてるとしても、出会いの始まりがまさかの鼻血院って……orzもう怖いものはない!これからもみんなの想像の斜め上の絵を描き続けてやる!パソコンのデスクトップを口から吹き出した何かで汚れるようにしてやるぅう!覚悟してくださいね!
05-14 23:45

@rat_nezumi だぁーいじょうぶですよー(棒読み)しばらくは動画作成に力を入れるので絵の更新も続ける予定ではありますが、制作過程発表みたいなのが増えるので簡単には笑いがとれる絵を描く時間が取れそうにないんです(残念)
05-14 23:41

RT @umemen11: ところで、いろいろな行きがけの駄賃の結果、五年単位くらいでヴィクトリア朝のドレスの流行の変遷が描き分けられるようになって来た、と言ったら「お前、それは完全に無駄スキルだ」と言われた。 http://t.co/kMjtUvaNti
05-14 23:34

@rat_nezumi 承知しました!これで真面目なイラストを描かないで笑いに走るという大義名分ができたぞ!今後も懲りずにデスクトップ汚すイラストを作成していきますね!(意味不明)
05-14 23:33

@ragis253 初めて見られた絵があれだったのか……そりゃイメージ固定されますね……反省しつつも懲りずに斜め上な絵を描くってことは、つまりそれは真面目な絵はめったなことじゃ描き上げないっていうことだよ!これからもろくでもない絵ばっか描き上げていくよ!
05-14 23:31

@rat_nezumi そうなんですよ。キャラの何かが違うってことがよくあるんですよ……だからギャグオチをつけてしまえ!と暴挙に出てしまうわけで、全てを台無しにするオチの絵ばっか描いちゃうんですよねw今後もパソコンに口から何かを吹き出すような絵が描けるように頑張りますね!
05-14 23:21

@ragis253 やはり鼻血院のせいか……!うーむ。恐怖は過去からやってくるとはまさにこのこと。日頃の行いを反省せねば……なのでこれからも皆さんの予想を斜め上で裏切る絵を描いて精進しますね!
05-14 23:16

@ragis253 7人目好きな素敵絵師で萌える花京院の作り手。
05-14 23:13

@rat_nezumi 人生たくさん笑ったもんが勝ちだと思うの。好きなキャラほど魅力的に描きたいと思ってはいるのですが、自分で求めてる何かが違うんですよ……あと投げつけるのは手裏剣でなく、美麗絵でもなく、斜め上のオチです!基本ひねくれ者の馬鹿絵描きだよ!
05-14 23:07

@ragis253 大体自分が皆さんにどう見られているかわかってきました。今後も期待を様々な意味(悪い方が多分9割)で裏切る絵を描いていくことを誓います!
05-14 23:03

RT @bokuno_netacho: 有財餓鬼(ウザイガキ)という四字熟語がある。(意味は欲が深い人間、金が有るのに欲深い人)
05-14 22:59

@rat_nezumi あれ思いついた時は脳味噌のアドレナリンがヤバイくらい出てるのを感じました。美麗絵なんかじゃないですよう。荒木先生みたいに味のある絵が描けないから困ってるんですよ。アナログは超絶雑絵師でパソコンでごまかしまくりです。忍びは、忍びらしく闇に潜んできます!
05-14 22:55

@rat_nezumi 予想の斜め上はいつものことだけど美麗絵?はて、それどこの人のことですか?にしても忍びは確定なんですか!?
05-14 22:42

@moon_lore アイコンのせいですか?!
05-14 22:39

#私はフォロワーさんに何者だと思われてるのか
05-14 22:38

@yoshiko_7th 無断フォローしてて失礼いたしました!素敵と言っていただいてとても嬉しいです!気ままに好き勝手に絵を描いて妄想呟いているのですが、よろしくお願いいたします!
05-14 21:58

@bone_turtle 当時の映画とかでもしかしたらあんな髪型の人間がいたのかもしれませんね。まあジョジョには真似できない格好や髪型のキャラが多いから案外あれがジョジョの世界では普通なのかも。
05-14 21:41

@bone_turtle ピアスとか髪型が行った国での影響だったら面白いですけどね。普通の日本人じゃとても(ry
05-14 21:36

@fe_kodoku 確かにジョジョのお茶と聞かれたらどっちを連想するかわからないですからね!大切なことだから二度言います!!アバ茶のことではありません!アバ茶のことではありません!
05-14 21:30

@bone_turtle 海外のあちこちには行ったことがあるっぽいですよね。当時でそれだけ海外に行った経験があるならお金持ちの家の生まれの可能性が高いでしょうし。それに「そんなとこ行ったことが無い」っていってる辺りそれ以外の国は行ったことがあるのか。って感じです。
05-14 21:29

@bone_turtle 流石に本場中国の人に通じるかどうかは試したことなかったので凄い話を聞いたなあと思ったものです。
05-14 21:23

@fe_kodoku 香港のレストランで花京院が承太郎に教えていたお茶の作法のことです。決してアバ茶のことではありません!アバ茶のことではありません!
05-14 21:21

RT @bone_turtle: @ball1113 カキョーインさん流石や……
05-14 21:19

仕事場の人と話してて聞いたのですが、20年ほどまえ、深夜の中華街の店でジョジョのお茶のおかわりの作法とお礼のあれをやったら「中国の人ですか?」と聞かれたそうです。本場中国の人に通じるらしいよ!
05-14 21:17

RT @Hirota1967: 児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼ぼう...署名サイトで8000人が賛同 | ニコニコニュース http://t.co/EbC5tOueMW #niconews
05-14 21:05

RT @okotan4405: 駅前で男女が揉めてて、女が泣きながらが『違うの!』を連呼してるから「ああ、違くないんだな」と思って見てたら男『お前はホモの男と付き合いたいんだろ!?』女『違う!』男『だってお前の本棚ホモの本ばっかりじゃん!ああいう男が好きなんだろ?』女…
05-14 21:03

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『杉田智和さん』。 http://t.co/XU6HaiCWhM
05-14 20:59

RT @ifdisney: 「美」とは何か?ぽっちゃり女子なディズニープリンセス! 【白雪姫】 http://t.co/MK0z0NeYdP
05-14 20:17

RT @nisanka_h202: じわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/d4FTDYUQg7
05-14 20:16

RT @renai_novelist: 【季節のスキンケア】12月~02月:保湿 血行促進(寒さ、乾燥対策)03月~04月:念入り洗顔(皮脂分泌が活発)05月~08月:UV予防 (非常に紫外線が強い)09月~11月:角質ケア(紫外線のダメージをケア)これで肌のトラ…
05-14 20:16

RT @seerged0: 【バストサイズ表】・A=angel・B=beautiful・C=cute・D=delicious・E=excellent・F=fantastic・G=great・H=hallelujah※巨乳が素晴らしいのではなく、おっぱい自体が素…
05-14 20:12

限られた時に生きているからこそ、懸命に誰かの為に力を尽くそうとする精神が美しくないわけがないんだよね。それがツェペリの血の宿命って奴なのかもしれんな。
05-14 00:13

@3zisousaku 「長く生きることができないと知っていたあの子の気持ちはわかるけれど、親としてはあの子にもっと私達の傍で長生きして欲しかった。それがどれだけ短い一瞬の時だとしても……!」とか感情をぶつけられてもおかしくない。普通の親としては当然だし、ジョセフも人の親だし。
05-14 00:09

@3zisousaku その場合4部で承太郎がトニオさんの店行ったら「もう10年早くにこの店を知ってたらな……」とか言って花京院と食事してたらいい。そんで鈴美に「あの世であいつに会えたらよろしく頼む。」とか言っちゃってたらいい。
05-14 00:01

RT @kyuri070: 花京院のポルナレフに対する画像集何か恨みでもあんのかwww http://t.co/6kWKiwAadI
05-14 00:00


2014.05.15 Thu l 私生活 l top ▲
