FC2ブログ
なにあの豪華OP!!!!!!
もしかしてオールキャスト!?
燃えろ!っていうの!?萌えろっていうの!?
すげえ描きこみしてるじゃん!!!!!まさか勘ちゃんとか竹谷が描きこまれるなんて予想だにしてなかったよ!
ちょっと落ち込み気味だったんだけど、忍たまきた!忍たまきた!

テンションめっちゃ上がってきた!!!!!
勘ちゃんかわいい!声優だれなの!早く知りたいし喋る勘ちゃんが見たいよ!



忍たま最高hu-!!!!!!
スポンサーサイト



2010.03.29 Mon l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲
好きだった漫画の(元ジャンプ連載漫画家)作者が
春コミで今ハマりジャンルのBL本を書いて出すことを知ってしまったときー。
扱ってる題材が自分の好きなキャラ達ばっかりだったときー。(多分そのキャラが初恋って人も少なくないはず)
私はノーマル派な為とても今複雑な気分です。

その作家好きだったのですが、BL好きだった人だとは知らなかったので地味にビビりました。
なんなんだ、女の漫画家はBL好きが多いって本当なのか。
むしろノーマルな人の方が少ないのか。
こないだスクエアに移籍した漫画家もそういううわさがあるしなぁ。

私みたいなノーマル派って少ないのかぁ……
地味にへこみます。

その方はジャンプ連載時に漫画がドラマCD化されていて、
キャストも子安武人と林原めぐみと石田彰っていう豪華メンバーが出てるくらいなのですよ。
連載終了がけっこう前なので最近の若い方は知らんかもなぁ。
ある程度の世代だと見覚えのある漫画家なのですが、
ジャンプスクエアとかで復活しないのかと思ってたら別ジャンルで活躍してたよ!

確かに読み返すとその作者の作品の中にそれっぽい描写があるんですよね……
流石に少年誌だったのでダイレクトにはやらなかったんでしょうが、
年を経てゆがんだ見方ができるようになると、いらん勘繰りまでしてしまいます。

人の趣味を悪く言いたくはないのですが、子供の頃の憧れの作家のひとりだっただけに、
何とも言えないショックがあります。
すんごい複雑な気分ですね……

心が穢れていってるような自覚が出てしまうことが嫌ですね……
小学生の頃のもうちょっと純真な心を取り戻したいです。
2010.03.28 Sun l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲
多分そのうち色々と生き方変えるつもりです。
生活のリズムがかなり厳しいので、自分の時間をとるためにも変えなきゃいけないことが増えてきましたし。

仕事の愚痴になりますが、人付き合いも大事だけど、情報伝達のシステムがしっかりしてない会社で働くのは本当困る。
一人一人に言うことが違うので、ルールがしっかりしてないんですよ。
なのでどれが正しいのかわからない、ていうのが現場で働く人間が混乱する原因なんですよね。
ゴタゴタしてる会社で人が定着しない原因はそういうことが積み重なってるからだろうという現実が見えてきたし。
なんか、けっこうブラック企業なのかもしれないです。

行動するしか方法ないので、とりあえず前向きに頑張ります。
2010.03.28 Sun l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
落乱の作者がファンサイトをめぐってるらしい。

マジで?
2010.03.19 Fri l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲
ネックレス落とした……
持ってるやつの中でもけっこう高い奴で春先に向けてかわいらしいデザインのピンクと黄緑の石がついてるやつ……
お気に入りだったのに……

チェーンが緩んでいたみたいで、外れたのに気付くのに時間がかかってどこで落としたか皆目見当つかずです……

とりあえず拾得物の届は出しましたが、絶望的です。
泣きたい……

どっか近くで見つかるといいんですが……

凹む……
2010.03.13 Sat l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふと耳から離れない音楽ってありますよね。

てっきりTVのCMか本屋とか買い物に立ち寄った時に流れていたBGMと思っていたのですが。

アニソンだったYO!(銀魂の曲だった)

どうりで音楽番組見てないのに耳から離れないわけだよ。

ただ、銀魂もアニメはあまり見てないんですがね。
ほぼジャンプで読んでるだけだし。

なぜだろうか。
2010.03.10 Wed l 私生活 l COM(0) TB(1) l top ▲
なぜか些細なことでも笑いやすくなりますよね。
病んでるのだろうか。
ストレス溜まっているとテンションおかしくなるというか……
最近些細なことで大笑いしやすくなってるんで少し心配です。
2010.03.08 Mon l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲