FC2ブログ
ある漫画家のサイトには隠しページがあるそうです。
なんでもそのサイトのトップページのURLのあとに適当に文字を入れると隠しサイトが出てくるとか。

んで、軽い気分でやってみたら本当に出ちゃった。
隠しサイトの一部である隠しページ?っぽいのでしたけれど。

調べたところどうも数え切れないほどにダミーページ?みたいなものを置いているらしく、隠しサイトは頑張って探してねと言う物の模様。

面白かったので、今後も時々暇な時探してみようかと思います。

ついでにその漫画家のサイトとはWEBマンガがWEBアニメとなって今年映画製作が決定した例の擬人化漫画の置いてあるサイトです。
デリケートなジャンルなので名前を出さないで置きますがまぁわかる人にはわかるようにしておきます。

んで、URLに関しては説明もヒントもなかったので適当に打ったら出ちゃった的な感じなんで忘れないようにブログにメモすることにしました。
そんなしょっちゅうもやらんだろうけれど忘れたころにメモしたこと以外の単語を打って、隠しページを制覇できたらいいなぁって感じです。
単語一個でも違うと表示されないようなので覚えてるのがどう考えても無理なので。
たまに他のサイトも参考にしたりしてちまちま見つけられたらいいですね。


つーわけで今日の結果
上記のサイトのトップページのアドレスに手当たり次第打ち込んでみました。

inu ww1 ww2 piyo mayuge me lo ose korea sea ninja hk ura vale yome

眠いので今日はここまで。
スポンサーサイト



2010.02.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんというかDSを奪い取られました。
クリアしてないゲームが何本もあるのに・・・・・・
兄貴も早く返せ!
イノセンスまだクリアしてないんだぞ!
アルベール戦までいってないんだぞ!チクショー!


そこで前々から考えているのですが、ディシディアファイナルファンタジーやキングダムハーツなど色々やってみたいゲームがPSPで出てるので購入を検討しています。
兄貴にDS貸すんだからPSPを貸せと交渉したのですが、横暴な最低男なので交渉は無駄な結果に終わりました。
こんな男だから彼女できねーンだよなぁ。

腹が立ったのといい加減やりたいゲームをクリアしてみたいのでPSPにするかPS3にするか……けっこう悩んでいるんですよね。
ただPS2も貸してもらえないためアビスもクリアできてないのでPS3の初期型で中古でないのが売ってれば一番よかったのですがねぇ。
どこかで売ってないかなぁ。

最初は同じゲーム機は一家に一台以上いらんだろ!っと思ってたんですがね。
ここまで横暴な扱い受けてちゃこちらもぶち切れるというものです。

ゲームなども色々販売されているのを見ると、悩みます。
WIIは持ってますが、なんというか……RPGで興味がある奴があまり販売されていないんですよ。
知ってるのでもせいぜいラタトスクの騎士やグレイセスくらいですからね。
グレイセスはバグが酷いという情報を得ているので、少し待つつもりです。
欲しいゲームであるエピックミッキーは今年の十月らしいので待つつもりですが。

ディシディアやりたいよー。
フリオニールがいい味出してるみたいで面白そうなんだよなぁー。
ついでに言うとアビスクリアしたいよー。
2010.02.19 Fri l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
テレビ見たら大学の先生が映ってた。

どうもテレビ番組のゲストだったらしい。
それにしてもビートルズの話の特集のゲストって何を基準に選んでるんだろう?
美術系とはいえ音楽じゃなくてデザインの先生なんだけどなぁ。
業界ではビートルズ好きで有名だったんだろうか先生は。

ただ、メインのゲストではなくサブのゲストといった感じの席で座っておられていたのですが
メインのゲストの真後ろの席だったせいでちょくちょく映ってました。

なまじ見知った顔の人の為、メインで喋ってる人よりもよっぽど気になってしまいます(笑)

しかしまぁ二年前の再放送がよくまぁ見れたもんだなぁ。
2010.02.17 Wed l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
最終回補完
最終回にイアルが出てないことに納得がいってない人はけっこう多かったようです。

たしかに最後、ジェシは出てるのにイアルが出てない点で不満を抱える人は多かろうとは思います。

↑こんな感じでアニメを締めくくってくれれば満足したのになぁ。
アニメが物足りないから自分で補うこの虚しさ……
パパイアル見たかったー。

続編もアニメ化して欲しいけれども、ママになったエリンの視点でアニメにするのは難しいだろうなぁ。
となると「獣の奏者 ジェシ」って感じでジェシ視点で物語を進めそうだけど……語呂が悪いな。
まぁでも世界名作劇場のように主人公を置き換える例は少なくないし、原作者がまた監修すればいい作品になりそうなもんなんだけどなぁ。

お願いしますよNHK!
2010.02.02 Tue l 私生活 l COM(0) TB(0) l top ▲