上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


DVDはディズニーに関してはいつも購入しているのですが、今回はかなり評判が良かったので見てみようかと思ってます。
興味がすごくわいてしまうと、見てもいいかな?なんて思ったりしてしまうのです。
基本ディズニーはハッピーエンドだから、気分があまりすぐれない時などは安心して見られるっていうのがポイントです。
二次元にまで悲劇は求めてないんだよぉおおおお!!!!!
スポンサーサイト
2016.06.06 Mon l 映画 l top ▲


ものすごく興味はあります。
映画の評判もまあまあよろしいので、一度見てみたいなとは思ってはおります。
キャラがかなり面白いらしいのですが、下ネタもかなりひどいと聞いているので躊躇しています。
TEDのレベルでわりとうわー……となってしまったので、それで耐えきれるかが悩みです。
2016.06.06 Mon l 映画 l top ▲

TVでやっていたので見てみましたが、よく映像化する気になったなwwwwと心から思いました。
小栗旬が本人がやりたがってらしいのですが、ほかにも有名な俳優が演じたかったらしく、どうも少年ジャンプを当時読んでいた世代にはバカ受けしていた模様。
私がネットで見た限りはジャニーズの某有名コンビの片割れも演じたかったらしいです。

それにしても男っていくつになってもこういうのが好きなんだろうか。
面白くはあったけどね。
2016.05.21 Sat l 映画 l top ▲
なんか最近妙にポール・バニヤン(巨人伝説)のアニメが見たくなって購入。
歌がいい曲なので気になる人はググってください。

残念なのが旧声優陣バージョンではちゃんと吹き替えされてたのにこっちの新しいDVDでは字幕しかなかった……
貴重な映像が入ってるのはいいんだけど、見たい奴が全部字幕だった……
昔のビデオは全部吹き替えあったのに……
ビデオ版は理由がわからんけど(多分会社の関係)で吹き替えが再出版されないので絶望的なんですよね……

トホホ……


ディズニー・レアリティーズ/短編傑作選 限定保存版 (期間限定) [DVD]ディズニー・レアリティーズ/短編傑作選 限定保存版 (期間限定) [DVD]
(2011/12/21)
ディズニー

商品詳細を見る
2015.04.17 Fri l 映画 l top ▲
ロビン・ウィリアムズ作品のファンでしたので、大変なショックです。
まだ63歳って若かったのに……

私が彼のファンになったきっかけは小学生の頃、授業の自由時間で見た『ミセス・ダウト』を見たことでした。

離婚を妻につきつけられた男が子供たちと離れたくないばかりに老女に女装して別人として家政婦としてふるまって過すという一見ぶっとんだコメディ作品なのですが、終わりが単純なハッピーエンドではなくハッピーエンドを迎える為にそれぞれが別の道を歩むことがあるということを教えてくれたからでした。

彼の出演する作品はどことなく夢見るようなファンタジーあふれる設定が多いのですが、単純なハッピーエンドと言いきれるものではなく、多分おそらくその先には悲しい結末が待っていたとしてもそれでもまっすぐに生きていこうとすることが後悔しない事に繋がっているような気にさせられるのです。

『パッチ・アダムス』『アンドリューNDR114』『聖なる嘘つき』『ジャック』『レナードの朝』……

多分彼の作品を好きなのは私の人生観にどことなく共感する点が多く、何年経っても何度見ても飽きずに新しい考え方を発見できるのです。

もう彼の新作を見られないことが非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。
2014.08.13 Wed l 映画 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。