--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海外で日本語をタトゥーにする際、しっかりとした意味が伝わってなくてとんでもない字を彫ってしまったという話を聞いたことがあります。

客「クールガイという意味になる漢字を彫ってくれ!」
彫り師「OK!冷奴という字を彫っといたよ!」
客「THANK YOU!」


ということがあったとかなかったとか。

流石にネタと思いたいが本当なんだろうなぁ。
2010.07.27 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
男だったのかあああああああああああ!

いや、マリリンだからてっきり女性だと・・・・・・ほらマリリン・モンローとかいらっしゃいますからね。
元々名前だけしか知らなかったから何してる人かとか疑問にもったことなかったんだけど。
調べてみたらけっこう興味深い人物だったことが判明。
かなり個性的な人物のようである。

自分で何かに興味を持って調べてみるのもありだなぁ。

2009.11.12 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲
パースター

秋の食欲とダイエットのはざまで揺れ動いています。
パスタが食べたいです。
でもようやく体重が二キロほど落ちたので、ダイエットを継続したいのです。
おいしそうなパスタサラダを見るとうっかり買い込みそうになる自分がいやでしかたない。
なんでイタリア料理ってこう食欲をそそるんだろ。
チーズなんて最高だよね。
ピザとかもいいし、リコッタチーズは甘くておいしいし。
卒業旅行のイタリアもよかったけれど、次にいつか機会があるならポンペイに行きたいな。
でも旅行言ったら確実に太って帰ってくるんだろうなぁ……
食い気に走る自分が情けないぜー
2009.11.05 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲
http://inudge.net/inudge#/10d1

適当なわりにはけっこうそれっぽい作曲になるので楽しいです。
2009.10.27 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
面白いサイトを見つけたので、音楽作ってみました。
こちらのサイトに適当に打ち込むだけで、局ッぽいのが作れます。
nudge

下手なソフト買うより楽しいですww

適当に作ってみた

適当に作ってみたその2

適当に作ってみたその3

本当に適当に作っても、それっぽく聞こえるものですね。
2009.10.25 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
