--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


まさか忍たまに梶裕貴来ると思わなんだ……忍たまキャスティングに力入れすぎだろう。ビビるわー。
2016.05.30 Mon l 忍たま l top ▲
浜守一郎のキャスティングに梶裕貴がくるとは思わんかったぞ!
こりゃ久しぶりにゲームキャラ制作せにゃならんな!テンション上がってきたよ!
2015.04.28 Tue l 忍たま l top ▲
> 菜緒様

忍たまゲーム楽しみにしていてくださって誠にありがとうございます。
たくさんのキャラクターを出したくて与四郎のキャラチップも制作しました。
ただやりすぎて若干精神に限界が来たので、アニメのカラーリングが判明していないキャラがあと一人判明したら登場させるキャラは終了しようと思っています。
ただ作成はしているもののサイトには未発表のキャラクターも複数いるので、完成を目指して作成を地道に続けようと思っています。

温かい目で見守って下さると幸いです。
ありがとうございました。
2015.01.24 Sat l 忍たま l top ▲
>>21:40 にWEB拍手をして頂いた方

拍手ありがとうございます!
まさかのコメントに大変狂喜乱舞しております。
忍たまRPG製作は本当に喜三太のナメさん達並の歩みでしか進んでいませんが、
わずかながらも製作を進めていますので、完成の暁にはサイトで発表させていただく予定です。

男女主人公のキャラクターデザインと名前は決まっているので、もう少し設定やシステムが決まったら少しずつ発表できたらいいなと思っています。
原作・アニメのキャラクターは沢山出す予定ですので、楽しんで頂けるよう工夫は凝らす予定です!

なにぶんゲーム制作は同人活動としては完全に初めてなので色々と未熟な点はありますが、期待に添えるものができるようにしたいです。

完全に個人で製作しているので時間はかなりかかると思いますが、完成を目指して頑張ります!
応援ありがとうございます!
2011.11.20 Sun l 忍たま l top ▲
あぼんしたああああああああああああああああああああああ
まだDVDになってない話があるのにいいいいいいいいいいいいい!!!!!
忍たまDVD未収録話が何話あると思ってんだあああああああああ!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


泣いていいですか!泣きたいですよ!だれかマジで動画交換の会開いてくんねぇかなぁ…
2010.04.30 Fri l 忍たま l COM(0) TB(0) l top ▲
