--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


銀魂の話の動画なんですが、グロ注意☆

食事には見た目がとても大事な要素だということを思い知りました。

いくら味が良くても、見た目に気を使わなかったらダメですね。
2010.08.15 Sun l 面白動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
葉っぱ隊のYATTA!を聞くと割と元気を取り戻せます。
たいてい下らないことで悩んでるパターンが多いのですが、本当に悩んでる時はそれが下らないことだと気づけてないのです。

最近ヘタリアと忍たまにハマってるので気分転換に見ていたのですが・・・

何か吹っ切れました。

元気出していこう。
2009.05.14 Thu l 面白動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
イカボード先生のお話って結構怖いと思うんですよ。
スリーピー・ホロウの伝説って言ったほうがわかりやすいかな。
ジョニー・デップ主演で映画になってるし(まああれはティム・バートンの脚色入れすぎな気もしますが)

なんていうか……怖い映画でも見ようかな~と思ったらこの作品思い出したんですよ。
スリーピー・ホロウのアニメが怖かったな~って。
アニメは知名度が低いのが難点ですが、これは子供心に怖かった。
夜道に一人で出歩くのが怖くなったりしてさ……

ディズニーのこのアニメはもっと世間の皆さんに知ってほしい作品です。
某所で見つけたので貼っておきます。
本当に子供の頃見てトラウマになりました。
歌が怖すぎるんだよ……!
オチもディズニーってことを頭に入れてたら予想外な方向に行くし!

初期ディズニーの良い所は狂った怖さを描けることだと思います。
怖いものを描けるから、ギャグが冴えるんだよね。

ホラーが苦手な人以外は深夜一人で見ることをおすすめします。

2008.08.21 Thu l 面白動画 l COM(0) TB(0) l top ▲


この動画見るとFF6再プレイしたくなりますが、DSリメイクがそのうち発売らしいので地味に待ちます。

ていうか、手書きでこれ凄いなぁ。
こんな感じで荒川キャラデザでアニメ化したら、つうかFF6がアニメ化したらDVD絶対買う!
買うのになぜアニメ化せんのじゃあああ!
スクエニ!視聴率稼ぐならFF6のアニメ化を狙ってくれ!
2008.07.05 Sat l 面白動画 l COM(0) TB(0) l top ▲



これは抜きたくなるよ。女でもね。
ムラムラというよりはウズウズするけど。
2008.04.07 Mon l 面白動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
